重版出来!

素晴らしいドラマだった!
a0351794_23042482.jpg

[PR]
# by maki_sun | 2016-06-17 23:05 | 似顔絵

今週の人たち

a0351794_23133485.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-06-12 23:13 | 似顔絵

今週の人たち

a0351794_23122432.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-06-05 23:12 | 似顔絵

花組『ME AND MY GIRL』
1987年に月組で初演されて以降何度も再演を繰り返しているこの作品。
初めて生で見たのが2008年月組公演でした。

ほんわかしたイメージの明日海さんがアドリブも頑張りつつ(笑)活き活きと舞台上を飛び回っております。
今回は役替りが沢山ありました。ジョン卿・マリア・ジャッキー・ジェラルド・パーチェスター。
あのパーチェスターまで!?と驚きましたが、それぞれ持ち味を生かした役作りをされていて
さすがやなぁ~!と感動しました。

というわけで今回のツボは全体のツボに加えて役替わりの役に感じたちょっとした妄想も。
あくまでも個人の感想ですので、生温かく読んで下さると幸いです(笑)
a0351794_15592855.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-05-26 16:14 | 宝塚

家族が増えました^^

新しい家族が増えました!
明るく 優しく 逞しく
そんな男の子になってくれたら良いなあ。
a0351794_11165406.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-05-22 11:19 | 日常