雪組公演『るろうに剣心』のツボ


宝塚歌劇 雪組『るろうに剣心』

漫画は1~3巻まで、そしてテレビで放送していた映画版るろ剣を見て挑んだこの公演。
短時間の中にオリジナル要素(そこまで詳しくないけど…)と創作をギュギュっと詰め込んだ、浪漫活劇でした。

盆とセリ(舞台装置)をフルに使う小池先生作品にはいつもワクワクさせられます。
そしてどの公演でも、どこかホッコリする突っ込み所のある宝塚作品がやっぱりとても好きです。

というわけで、私的るろ剣のツボ、お楽しみくださいませ。

※まだ公演を観ていない方、盛大にネタバレしていますので知りたくない方は観劇後にぜひご覧ください!
a0351794_00001189.jpg
a0351794_00050041.jpg
[PR]
by maki_sun | 2016-03-11 00:18 | 宝塚