a0351794_12241114.jpg


[PR]
by maki_sun | 2016-01-29 12:33 | 宝塚

似顔絵

a0351794_22413745.jpg

[PR]
by maki_sun | 2016-01-26 22:42 | イラスト

雪組公演『星逢一夜』

久しぶりに舞台模型を作りました。
a0351794_15300207.jpg

雪組『星逢一夜』演出/上田久美子

シンプルな中に美しさと緊張感があって、悲しいけど優しい。
一生忘れられない作品になりました。

その中でも特に好きな、源太(望海風斗)と泉(咲妃みゆ)の場面。
貧しい暮らしの中、ごちそうは作れないからせめてお湯で足を温めてねと

「これがごちそう。」と言う泉。

それに答える源太の「ごちそうさん。」

うわぁあ…と、何とも言えない感情が込み上げてきたのを覚えています。


作品と演者がピタッと合った時の嬉しさって良いですよね。
上田久美子先生のこれからの作品も楽しみです。



過去の舞台模型はこちらから見て頂けます http://homepage3.nifty.com/maki-rin/

LINEスタンプも発売中! 
  ああ麗しの紳士たち https://store.line.me/stickershop/product/1232223/ja
  踊るヒゲノモリ・トーフさん https://store.line.me/stickershop/product/1011597/ja
  




[PR]
by maki_sun | 2016-01-24 15:59 | 宝塚

ブログ始めました!


はじめまして、牧彩子です。
宝塚をこよなく愛するイラストレーター・模型作家です。

日々むふふと感じた事や、大大大好きな宝塚歌劇の事、作品を通じてこれからご紹介します。
皆様に楽しんでいただける場所にできたらいいな~^^

ご挨拶代わりに作品を一つ。
宝塚初心者の友に勝手に配布している(笑)宝塚新聞!
a0351794_15093623.jpg
※無断転載はご遠慮ください

とにかくね…宝塚歌劇の本当の面白さというものを日本中…いや世界中にお伝えしたいのです!(鼻息)


これからどうぞ、よろしくお願いします^^




[PR]
by maki_sun | 2016-01-23 15:27 | 宝塚