あさが来た

NHK朝ドラ『あさが来た』
毎朝楽しく見ております。

新次郎役の玉木宏さんは勿論の事、素敵な方々がどんどん登場し
飽きの来ないイケメンパラダイス…。

個人的好みでは惣兵衛さん(柄本佑さん)・雁助さん(山内圭哉さん)の
内から出てくる色気にやられております^^
もうすぐ終わってしまうのが寂しいですねえ…。
a0351794_13200392.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-03-25 13:23 | 似顔絵

突然、頭の中に妄想が湧き上がって止まらなくなる事があります。
これは約2年前にその現象が起こった時のもの。

花組公演『アンパンマン-お食べ、僕の顔を-』 (笑)

かつてtwitterにアップしたのですが、いまだに読み返すとなかなかの出来なので久々に公開。
当時の花組さんなので、だいもん(望海風斗さん)がまだ花組生だったり、今は退団されている方がいらっしゃいますが^^

勝手に上演したり、脚本を使わないでくださいね(笑)←使うかっ
a0351794_14143764.jpga0351794_14171578.jpga0351794_14173328.jpga0351794_14180154.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-03-21 14:34 | 宝塚

今週の人たち7


工藤阿須加くんにキュンとしてしまった…a0351794_00531062.jpg


[PR]
# by maki_sun | 2016-03-20 23:33 | 似顔絵

今週の人たち6

a0351794_13510727.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-03-13 22:30 | 似顔絵


宝塚歌劇 雪組『るろうに剣心』

漫画は1~3巻まで、そしてテレビで放送していた映画版るろ剣を見て挑んだこの公演。
短時間の中にオリジナル要素(そこまで詳しくないけど…)と創作をギュギュっと詰め込んだ、浪漫活劇でした。

盆とセリ(舞台装置)をフルに使う小池先生作品にはいつもワクワクさせられます。
そしてどの公演でも、どこかホッコリする突っ込み所のある宝塚作品がやっぱりとても好きです。

というわけで、私的るろ剣のツボ、お楽しみくださいませ。

※まだ公演を観ていない方、盛大にネタバレしていますので知りたくない方は観劇後にぜひご覧ください!
a0351794_00001189.jpg
a0351794_00050041.jpg
[PR]
# by maki_sun | 2016-03-11 00:18 | 宝塚